日記
交通事故を聞いた (12:10)Edit

そういや昨日錦糸町の道を歩いていて、交通事故を聞いた。どごっと音がした方を見たら、路駐しようとバックしていたっぽい小型車の後ろで、男の人が右腕を押さえながら車をにらみつけていた。道路を渡ろうとしていた男の人に、路駐しようとバックした車がぶつかったっぽい。あのシチュエーションから想像すると、ちゃんと後方確認をせずに勢いで路駐しようとした車が悪そう。ぶつかられた男の人は最初あまり痛そうじゃなかったのに、ちょっと経ったら突然顔をゆがめて腕を抑え始めた。そうそう、ああいうのって最初の衝撃が去った後に痛くなるんだよね。

Published At2004-08-03 00:00Updated At2004-08-03 00:00