日記
モカフラペチーノ (20:34)Edit

携帯から送るとどう表示されるのかな。 image

ああしまった

Wikiスタイル用にどこか調整しなきゃいけないのか。

っつーか

Wikiスタイルの場合は、画像は単にURLを書くだけで余計な修飾はいらないのか。

なるほど

絵日記プラグインを使っている場合は、postdiary.rbのオプションに、

-f '{{image "$0"}}'

を追加すればいいのか。ただこれだと画像サイズが元データそのままになるのがいやだな。サムネイルをつくって、日記上の表示にはそっちを使って欲しいところなんだけど。

拡張絵日記プラグイン

拡張絵日記プラグインにするとサムネイル作成機能とかも使えるみたいだけど、うまく動かないなー。ブラウザからのアップロードでもサムネイル作成が効かないんで、どこか設定が間違っているっぽい。

Published At2004-08-07 00:00Updated At2004-08-07 00:00