日記
ウルトラマンフェスティバル (14:30)Edit

待ち時間だるい。 image

ぶへぇ

ようやく家に帰り着いた。えらい疲れた。眠い。

ショーはなかなか

ライブショーは結構ちゃんと作ってあったけど、Webとかで探してもスケジュールが載ってないのはいけてない。というかもしかして、わざと公演スケジュールを書かないでおいて、待ち時間に買い物させようという策略か?

便所がねーよ

デフォルト再入場不可のくせに、会場内に便所がないってのはどういうことか。一応トイレ退場の場合は半券見せると再入場できることになってるけど、面倒くせーよ。あと、会場の外の便所ってのもやたらと遠いところにあるし。

ライブショーは

入場待ち行列が1時間くらい前からすげー並んでいるけど、単に待ち行列のところのインパクトが大きいだけで、実際には会場は結構広いから、入場が始まって一通りの人が入った後にのんびり入っていっても、たぶん席は残っているんじゃなかろうか。

Published At2004-08-08 00:00Updated At2004-08-08 00:00