日記
EZナビゲーション結構使える (01:47)Edit

(ウルトラマンフェスティバル@サンシャイン60に行くのに)池袋ってほとんど知らないんで、試しにEZナビゲーション使ってみたんだけど、結構使える。本当に道案内してくれるってほどではないんだけど、目的地のだいたいの方向がいつでもわかるってのは、裏通りとか斜めの通りとかを適当に歩いているときにはとても助かる。あと電話帳に載っているようなところに行く場合は、電話番号さえわかれば目的地設定ができるってのもなかなか便利。

ただ、GPSで測位するんで、出だしが地下道だったりすると使えないのが不便。GPS測位に失敗したら、基地局からだいたいの位置を割り出してくれたりしたらいいのに。特に地下道だったらかなりの確度で場所がわかるんじゃないか?

Published At2004-08-09 00:00Updated At2004-08-09 00:00