日記
DNSが書き換わってないな (03:05)Edit

expire 3600なのに、まだbm.ishinao.netが新しい方に振り替わっていないDNSが多いみたいだな。また寝ぼけてserialの桁を間違ったりしたんじゃなかろうな。……そんなこともなさそうだが。

ようやく

So-netのDNSも新しい方に変わったな。セカンダリーはまだ古い方を見ているけど。朝までの間に一通り新しい方に振り替わってくれればいいんだけどなー。じゃないとこれからネット環境が悪い場所に行っちゃうんで、対応が難しくなってしまう。

うーん

まだだめなところが残っているみたいだなー。しょうがないからIPアドレスでもアクセスできるようにして、旧サーバーから転送をかけておくか。

Published At2004-08-10 00:00Updated At2004-08-10 00:00