日記
引っ越したい欲 (13:48)Edit

この間浅草に遊びに行ったら、なんだか引っ越したい欲が高まった。でも浅草近辺だといろいろ無理そうなんで(主にオクサンの通勤とか)、そのあたりを考慮した結果、東武東上線沿線に目をつけてみた。第1候補和光

池袋での乗り換えが発生しちゃうけど、(赤羽より先に行く場合は実質)1時間3本しか使えない埼京線よりは、便利そうだ。あと(渋谷発の)終電が23:40から0:20くらいまで伸びるはず。あと、和光だったら渋谷への通勤も3年後くらいにはもっと楽になる(和光-渋谷を結ぶ地下鉄13号線がそのころに開通する)はずだし。

とかオクサンに言ってみたんだけど、引っ越し嫌いなオクサンはあんまり相手にしてくれなかったのでした。つまんねーの。

Published At2004-08-24 00:00Updated At2004-08-24 00:00