日記
ベルギーGP予選 (20:51)Edit

今回はウェットですか。そしてブリヂストンがやたらといい(あるいはミシュランがよくない)んですか。決勝の天気はどうなんだろうな。このままだったら、シューマッハの楽勝で終わってしまいそうだ。

ルノーががんばったな

トゥルーリの笑顔を久しぶりに見た気が。それにしてもBARのだめさ加減はなんなんだろう。やっぱりバトンがらみでチーム内の雰囲気が悪かったりするんだろうか。なんか下位チームみたいなグリッドじゃん。

まあ決勝は雨でも晴れてもどちらでも、シューマッハがチャンピオンを決めておしまいって感じになりそうだな。

Published At2004-08-28 00:00Updated At2004-08-28 00:00