日記
オリンピックって終わったのか (12:52)Edit

結局何一つ見なかったな。ちょうどオリンピックが始まる直前に村上春樹の「シドニー!」を読んで、「なんかオリンピックってわざわざ見なくてもいいよね」という気分になっちゃったせいかもしれない。ちなみに「シドニー!」は、村上春樹が好きなスポーツ(マラソン、トライアスロン、野球)に関してはオリンピックとは関係なく楽しそうで、それ以外のスポーツに関してもそれなりに楽しそうで、でもオリンピック的なイベント部分(主に開会式、閉会式)はつまらなそうで、でもオリンピックにまつわるオーストラリアの人・事・物はいろいろ興味深い、って感じの本でした。

Published At2004-08-30 00:00Updated At2004-08-30 00:00