日記
改名しよう (01:50)Edit

「MM/本のメモ」という開発コードを名前にしていると扱いが面倒(自分で話題にするときに書くのも邪魔くさい)なんで、もうちょっとキャッチーな名前を考えて改名する予定。まあ「MM」を取っ払って「本のメモ」でもいいんだけど、それだとあまりにも一般名詞過ぎるんで、もうちょっと固有名詞っぽい名前にしたいところ。textmania、blogmapときたからには、英単語2単語合成語の線を狙うべきだろうか。URLがmmなんでできれば省略形がmmになるとわかりやすいんだけど。mediamemoとかかな? なんかいまいちキャッチー度に欠けるなー。

Published At2004-09-06 00:00Updated At2004-09-06 00:00