日記
酢歩倉入ろうかなー (19:28)Edit

尿管結石以来の運動不足がたたって、最近本格的に体力が落ちている(というか、何をしてもだるい)んで、スポーツクラブにでも入って強制的に運動しようかなー、などと思ったりした。野球大会ももうすぐだし。家の近所と会社の近所だったら、家の近所の方がまだましかなー。選択肢が1個しかないけど。あと、入会金1万円、月々1万3千円くらい払って、そのぶんちゃんと通えるだろうか。っつーか、そのくらい払うこと自体が運動する外部動機(お金がもったいないから行かなきゃハドソン)になってくれるかな? 微妙な額だな。試しに一回入ってみるか。

Published At2004-09-08 00:00Updated At2004-09-08 00:00