日記
Apache2+PHP4はまだだめか (19:18)Edit

なんか時々死ぬらしい。PHPスクリプトがエラーログも吐かずに、完動しないようになる(完全にエラーになるのではなく、なんか中途半端に動いているようだけど、どうおかしくなっているのか出力からはよくわからない)。Apacheを再起動すると何事もなかったように動く。PHPスクリプト更新時にうまく更新が反映されない症状もApache2+PHP+MMCacheでしか起こっていないし、やっぱりApache2+PHP4は実用環境として使うのは無理か。Apache 1.3に戻すのと、定期的にApache2を自動再起動しながら使うのとどっちがいいかなー。

Published At2004-09-09 00:00Updated At2004-09-09 00:00