日記
人狼BBS (16:39)Edit

なんか時々投稿しても反映されないときがあるな。エラーは出ていないんだけど。エラーメッセージが出る前にリダイレクトしちゃってるのかな? 連続投稿中に一個抜けちゃうと話の流れがおかしくなって危険危険。

15秒の保留期間

中に連続投稿しちゃうとまずいのかな? あるいは投稿と同時に15秒内キャンセルも勢いでクリックしちゃってたりするのかな?

あと、他の人と同時に投稿した場合、投稿直後に表示された内容と、その後リロードしてから表示される内容で、発言順が異なって表示されたりすることがあるようだ。ってのを見間違えたのかもしれない。

Published At2004-09-16 00:00Updated At2004-09-16 00:00