日記
期間指定を追加 (20:21)Edit

UIは作っていないけれども、引数にfrom=YYYYMM(DD)、to=YYYYMM(DD)と指定すると、その期間の日付のメモのみを抽出する機能を追加。これを使うことで、たとえば、

<%=rss_recent url="http://mm.ishinao.net/index.rdf/1?from=200409&to=200410&sort=date&order=asc&kind=thought&trackback=1&size=100", 100, 36000 %>

なんて感じのRSSを指定すると、以下のようにユーザーID:1(私)が2004年9月に登録した感想URL一覧が表示されるようになります。まあふつうは自分のユーザーIDを指定して、自分の感想一覧を作ったりするのに使う感じかな。

rss_recentプラグインは、出力をカスタマイズできないんだっけ? こういう用途では、各項目にdc:dateの日付情報を出力してくれた方がうれしいんだけど。

2004年9月の読書感想一覧

Published At2004-09-20 00:00Updated At2004-09-20 00:00