日記
どかんと買ってみた (02:38)Edit

MMにためてあった購入予定本・CDをどかんと買ってみた。せっかく携帯対応しているんだから、携帯片手にでかい本屋に行ってのんびり探そうと思っていたら、いつの間にやら大量にたまっていたんで、まとめてAmazonで。本当は今後できるだけbk1を使おうと思っていたんだけど、一個でもCDが入っているとやっぱりAmazonかなーとか思ってしまう。

というわけで、今日買ったもの一覧。プラグイン表記は、

{{rss_recent "http://mm.ishinao.net/index.rdf/1?kind=bought&sort=title&order=asc&from=20040921&to=20040922", 100, 9999999}}

な感じね。

RSSのキャッシュ有効期間をやたらと長くしているのは

現在MMのメモはステータス管理にも使っていて、そのうち状態が「買」以外に移動してしまうから。行動記録的に使うならば、同じ本に対しても「買」「了」「想」は別々のメモにしておくと、それぞれのタイミングのメモが残るんだけど、メモ数が増えると管理も面倒くさそうなんで、現在は一つのメモを使い回す方針。両用で使う使い方には対応していないんで、使う人がどちらの使い方を主にするか選択する必要がある。

Published At2004-09-21 00:00Updated At2004-09-21 00:00