日記
鈴鹿GP金曜フリー走行 (15:09)Edit

なんか雨(台風)でろくに走れてないらしいな。今日のセッションは一応タイムを出しただけ程度で終わったみたいだ。しかも明日にかけてさらに雨が強くなるんで、下手したら予選は中止で、今日のタイムでグリッドが決まるかも。予報によれば日曜には晴れるらしいけど、なんかぐだぐだな展開になりそうだな。そのぐだぐだな展開がBARに有利に働くといいなー。

日本GPグリッドは前戦の結果で?

という説もあるんだとか。こっちの方がBARにはいいな。

Japanese GP in doubt?

こっちの説だと、明日予選できない場合は日曜午前に予選になるとか。ところで台風22号って「Tropical Storm Number 22」なの?

Published At2004-10-08 00:00Updated At2004-10-08 00:00