日記
2004ブラジルGP予選 (11:20)Edit

琢磨出だしでミスった割には残りはずっと安定していて良かったねー。それまでずっとセカンドセクターが遅かったことを考えると、最終的なセッティングはかなり決まったってことなんじゃないかな。でも出だしでミスらなければ、4番手辺りに来れたかもね。スタートでバトンとマッサを抜いて、4番手辺りにつけれるとかなりいいかも。

それにしても今回バリチェロは速い。ミハエルがプラクティスでこけて番外(&ストラテジー変更)になってくれたってのもあるけど、それがなくてもミハエルより速かったかもね。バリチェロにこのくらいの速さがあるうちに、ミハエルには引退なり移籍なりしてもらって、バリチェロにも一度くらいチャンピオンにならせてあげたいねー。

Published At2004-10-24 00:00Updated At2004-10-24 00:00