日記
強烈な勘違い (15:03)Edit

ホークスタウンの高塚前社長を逮捕」より、

高塚容疑者はセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)疑惑などを理由に九月末、ホークスタウン社長を解任。直後に球団オーナー代行も辞任した。抱きついたことは認めているが、「強制ではなかった」などと供述しているという。

調べでは、高塚容疑者はホークスタウン社長在任中の今年四月七日、福岡ドームに隣接する「シーホークホテル&リゾート」内の会議室で女性社員に抱きついた疑い。また、ホークスタウン前身の会社の幹部だった二〇〇二年七月十一日にも、女性社員の肩を抱き寄せるなどした疑い。

そして、「」より、

経営者が明かす恋愛論! セクハラになる人、ならない人の違いとは? 盛岡グランドホテルを皮切りに、福岡ドーム、ダイエーホークスを建て直した「再建請負人」が明かす、女性部下の心をつかむための極意。

壮大なギャグのようだ。多分本人は本気で「自分はOK」と信じていたんだろうけど。共著の中谷彰宏がどんな相づちを打っているのか気になるなー。

Published At2004-10-26 00:00Updated At2004-10-26 00:00