日記
mylistのRSS出力 (04:45)Edit

ずっと放置中のtextmania。最近巡回手段をBloglinesベースに移行しつつあるんで、自分でもほとんど使っていない。というか、textmaniaのmylistからBloglinesに移行できたものは削除していったところ、7割くらいは移行できたんで、何となくそれで満足してしまってBloglinesに移行できたサイトだけをチェックしてしまい、mylistに残されたサイトはほとんど見てなかったりする。とかいいつつも、いくつかのサイトはi-knowとかlivedoorチェッカーズ(これ、名前がイクナイと思います)とかを経由してBloglinesに登録していたりするんだけど、どうせならtextmaniaのmylistをそのままRSSで出力してBloglinesに取り込めるようにした方が便利だろうなー。自分の分だけだったら30分くらいあればできるんだけど、汎用的に改造するとなると、根本的なところから作り直したくなるんで困る。

Published At2004-11-19 00:00Updated At2004-11-19 00:00