日記
本文読まずにコメント (13:26)Edit

mixiネタを書いた日付の日記に、(「mixi」で検索してやってきたらしい、本文をろくに読んでいないっぽい)見知らぬ人が「mixiに誘ってください」とメルアド付きのコメントをつけるケースが最近増えているというネタをあちらこちらで見かけたけど、俺はそれよりもうちの日記に「トリビアの泉」で検索をかけてやってきて、オリジナルのトリビアらしきものを書き込んで、あまつさえ「よろしく!」とか書くのはやめて欲しいの心。俺は番組への応募代行なんかしないぞ。あと、自分が最近知ったからといって、それが世間でも珍しい知識だと考えるのはやめた方がいいと思う。

あ、ちなみに

その手の投稿は見つけ次第削除(非表示)にしているんで、検索しても見られないです。っつーか、そこのコメント欄はオリジナルトリビアの投稿だけでなく、いたずら投稿もやたらと多くてうんざり気味。

Published At2004-11-24 00:00Updated At2004-11-24 00:00