日記
ゲロ血便 (12:38)Edit

下の子供がゲロゲロになった。ひどいときは10分に1回くらいのペースで吐く。しかも、まだ1歳2ヶ月なもんだから、洗面器に吐かせようとしても吐きながら暴れる。吐いていないときも、腹減った喉が渇いたと暴れる。そして、吐く。さらに血便&血尿というおまけまでついてきた。

という一晩を過ごし、夜が明けてから最寄りの病院に問い合わせてみたらはみんなもう冬休みに入っていたんで、雪の中救急病院まで車で行ってきた。診断の結果は、ウイルス系の風邪でしょうということで、胃と腸の薬をもらって帰宅。様子を見ながらちょっとずつ水分とおかゆをあげて行きましょう、とのこと。冬休み中に治るかなー。

Published At2004-12-29 00:00Updated At2004-12-29 00:00