日記
svnでhttpsが使えない (16:16)Edit

RedHat9のマシンでコンパイルしたSubversion 1.0.3(svn)が、httpsをUnrecognized URL schemeだとぬかして扱えないんで、1.0.9にあげてみたんだけどそれでも使えない。

よく見たら、同梱されているneonがnot SSL supportになっていたんで、neonディレクトリに下りて、./configure --with-sslしてからコンパイルし直したら、httpsサポートしてくれるようになった。

なんかググってもあんまり情報が見つからなかったんで、一応書いておこう。

Published At2005-01-07 00:00Updated At2005-01-07 00:00