日記
自サイトURLの設定 (02:22)Edit

設定項目に自サイトURLを追加しました。設定しておくと、上部の[HOME]から自サイトへのリンクが張られます。

っつーか、MMはインターフェースデザインがぼろぼろだ。当初は単なるクリッピングツールにするつもりが、後付でtDiary互換にしたら見た目がクリッピング系blogサービスっぽいものになっちゃったんで、何をどうしたいのか自分でも整理できていない。

ある程度こなれてきたら、現在のMYLISTページ的なものを中心に、デザインを全面的に見直しますよ。

っつーか、MMみたいにクリッピング機能をコアにおいたblogサービスとかも出てきてもいいよね。

Published At2005-01-16 00:00Updated At2005-01-16 00:00