日記
検査しろ (17:04)Edit

下の子供の保育園からお迎えコールが来たらしい。といっても、うちの子供自体が特に体調を崩したというのではなく、今まで下痢ゲロ系の症状が出て休んだ子供に、病院で(ノロとかロタとかの)ウイルス検査を受けてこいということになったそうな。今まで症状が出てから何度か病院に連れて行ったけど、ウイルス検査は特にしてくれなかったんだよなー。病院で検査してくれと言えば即日検査してくれるんだろうか? まあでも、確かに最近の下痢ゲロ系ウイルス風邪はひどい状況だから、全員検査は必要かもね。でも俺もオクサンも今これ以上あんまり休めないんだけどなー。すでにこの冬だけで双方とも一週間くらい休んだはずだし。

Published At2005-01-19 00:00Updated At2005-01-19 00:00