日記
お気に入り新着リストを追加 (19:08)Edit

気に入った人のみの新着メモを表示する機能。

各ユーザーのmylistのヘッダ部分に「このユーザーをお気に入り新着リストに 追加する / 削除する」なんてリンクがあるんで、そこからユーザーをお気に入りに追加する。

自分のお気に入り新着リストを見たい場合は、自分のmylistページのヘッダ部にある「お気に入り新着リスト: URL / メディア / テレビ番組 / 位置情報」のところをクリック。

って感じで、標準で用意しましたよ>nazokingさん。もっとSNSっぽく料理することもできるけど、実用本位でこんなもんでいいや。

お気に入り新着リストを他のユーザーから見えるようにするか見えないようにするかちょっと迷ったけど、1470.net上では基本的にすべての情報を公開する方針なんで、全公開。

Published At2005-02-16 00:00Updated At2005-02-16 00:00