日記
というわけで (18:22)Edit

飯に行くついでに計画的に勢い余ってAH-K3001Vを購入。というか機種変更。そういやAH-K3001VとAH-K3001VWS(最後の2文字ちょっと違うかも)というのが並んで置いてあって、値段が1000円くらい違っていたんで、「これは何が違うの?」と店員に聞いたら、単にWILLCOMロゴがついているかどうかの違いだった。ただ、WILLCOMロゴがついている新しい方には新色があったんで、どうせならそれを購入。一応ネットにつながるところまで確認したけど、あとは仕事が終わってから遊ぼう。それにしても写真はきちゃないなー。

Published At2005-02-17 00:00Updated At2005-02-17 00:00