日記
痛みのお裾分け (00:37)Edit

さっき右足の小指の爪を座椅子の布地に引っかけましてね。最近そういや爪を切ってないなーとは思ってたんですけど、やけにがっつりと引っかかりまして。しかも引っかかったままに、結構勢いよく足を振り抜きまして。いや、痛みは大したことなかったんですけどね。ただ小指を見てみたら、なんだか爪が真ん中から縦に割けているわけですよ。しかも根本まできっちりいっちゃてるわけですよ。なんかあんまり見たくない画づらだったんで、できるだけ目の焦点を合わせないようにしながら、爪切りで外側半分の爪を切ってみたわけですけどね。その跡になんか赤い色が見えたんで、その辺は深く追求しないようにして、ひとまず放置しているわけですが。いやまあ痛みは大したことないんですけどね。なんかちょっと精神的だめえじってやつですか。まあそういうことですよ、掛布さん。

Published At2005-02-24 00:00Updated At2005-02-24 00:00