日記
表示の変更とAjaxでの保存 (19:53)Edit

サムネイルを表示したら画面がうるさくなりすぎたんで、要素ごとに表示・非表示を切り替えることができるようにしてみました by JavaScript+CSS。んでもって、実験君的にAjaxが有効な環境では、非同期で変更した設定を保存しています。

が、なんかFireFoxでしか動いてないなー。いろいろ初めて試したことばかりなんで、なにが原因なのかよくわからない。そのうち互換性を高めていきます。「表示・非表示切り替え機能が動かない」以上の不具合があったら外しますんで、教えてください。

あらFireFoxでもちゃんと動いてないや

デフォルトで外しておこう。

多分

IEとFireFoxでは動いている気がする。

Published At2005-03-10 00:00Updated At2005-03-10 00:00