日記
PHP関連専用にしてみた (17:20)Edit

gonzuiを0.8にアップデートしたら、DBの互換性がなくなっていたんで、どうせだからとhttp://gonzui.ishinao.net/の内容をPHP関連専用ソースブラウザとして使えるようにしてみた。gonzui-importでCVSを直接取り込めるのは楽だなー。

現在PHP 4.3.10、PHP 5.0.3、PEARのCVSレポジトリ丸ごと、PECLのCVSレポジトリ丸ごと、Smarty、Mojavi、Mapleがつっこんである。他に入れておいたら便利そうなものあるかなー。

ところでCVSからつっこんだソースに対して、gonzui-updateって効くんだろうか? ダメだったら、いったんローカルにチェックアウトしてから作業した方が更新作業が楽だってことになっちゃうなー。まあ更新するかどうかわからないけどさ。

Published At2005-03-21 00:00Updated At2005-03-21 00:00