日記
花見 (00:14)Edit

昨日は会社の花見だったんだけど、ここのところ花粉症がひどいし、いつもの渋谷近辺ではなく上野会場ってことでいまいち土地勘もないし、面倒くさいなーと思いつつも、終わる時間頃を狙ってちょっとだけ顔を出しに行った。けど、場所取り予定地近辺にそれらしい集団は見つからず。携帯に電話してまで合流すると二次会に連れて行かれそうな気がしたんで、上野公園内を散歩して偶然であったら合流しようと思いつつ1時間ほどうろうろしたけど、結局出会えず。まあいいかってことでそのまま帰ってきた。ちなみに桜は1割くらいが咲いている感じ。一分咲きとかではなく、1割の木がほぼ満開になっている、って感じね。

Published At2005-04-03 00:00Updated At2005-04-03 00:00