日記
dotprojectを試してみようと思ったけど (15:09)Edit

最近あちらこちらで名前を見かけたdotprojectを試しに入れてみたんだけど、認証周りがおかしいなー。アカウント情報をいじると、ログインできなくなる。追いかけていったところ、GACLとかいう認証ライブラリ(?)が権限チェックではねているらしいけど、外部ライブラリとの連携まで追いかける気になれないしなー。というか、GACLって初めて知ったな。これって使えるのかな?

というかそもそも、インストールの段階からいろいろうまく行かないところが多かった。DB初期化でインストーラはsuccessといってるのに、いくつかのテーブル(projectsとか)がうまく作られなくって、何回か全削除からやり直したりとか。まだ安定してないのかなー。これちゃんと使っている人いるの?

Published At2005-04-26 00:00Updated At2005-04-26 00:00