日記
さて連休も今日で終わりか (02:20)Edit

ただし俺の連休はまだ続きそうだ。っつーのは、下の子供が水疱瘡にかかったため。現在ぶつぶつ怪人状態。一週間くらいは通園禁止だろうから、今週は半分くらいオクサンと手分けして休まないとならないんだろうなー。俺自身もずっと喉と鼻と頭に来る風邪を引いていて(どうやら花粉症ではないらしい)結構きつい。

ちなみにこの連休中は久しぶりにほとんどPCに触らなかった。閲覧系はそれなりにしているけれども、生産的なことはほとんど何もしていない。で、久しぶりに昨日あたりからぼつぼつ復帰準備をしているんだけど、いまいち気分が乗らないなー。引っ越しの準備もそろそろはじめないとまずいんだけどなー。

Published At2005-05-08 00:00Updated At2005-05-08 00:00