日記
速くなったよ! でも速くなってないよ! (13:50)Edit

そういや引っ越しをするって話はこっちで書いたんだっけ? まあ引っ越しするわけなんですが、今までよりも電話局に近いところに引っ越すんで、今まで40Mbps契約で6Mbpsくらいしか出ていなかったADSLが、どのくらい速くなるかちょっと期待していたわけですよ。

で、今日電話の工事が終わったんで試してみたら、ADSLモデムのレポート値で25Mbpsまで来てましたよ。おお、結構速くなってるじゃん! でも体感速度は全然変わらないし、スピードテストサイトとかでも3Mbps程度しか出なかったけどなー。ボトルネックはどこだろう?

Published At2005-05-27 00:00Updated At2005-05-27 00:00