日記
今からゲームボーイアドバンス用ゲームを買う場合って (21:09)Edit

子供の誕生日に『』を買おうと思ったんだけど、うちにはゲームボーイ系はない。んで、中古のゲームボーイアドバンスでも買おうと思っていたら、オクサンに「誕生日に中古はやめろ」とつっこまれた。でも新品のゲームボーイアドバンスってSPよりも高いのね。なんとなく子供が壊しにくそうだから無印アドバンスにしようと思っていたんだけど、高いんだったらSPにした方がましかなー。

と思ったら、ニンテンドーDSってゲームボーイアドバンスのソフトが動くのか。通信周りに互換性がないらしいけど、まあどうせ通信機能なんて使わないだろう。ついでにやってみたかった『』 も買ってみるか。ningendogsもやってみたかったんだけど、どの犬種を選ぶか決めきれなかったんでやめ。

と、いつのまにかニンテンドーDSとソフトを買ってしまっていたわけだけど、これは見事に任天堂様の見えない手に操られているってことでよろしいでしょうか。

Published At2005-06-14 00:00Updated At2005-06-14 00:00