日記
アーキテクチャーの違い (21:07)Edit

ソースと表示と著作権 - ishinaoさん編 : highbiscus -北国tvで、私が、

「新たな要素も付加されていないようなものに限られる」と書かれているのだから

を引用したのに対して、

原告ソフトの表示画面の創作的要素のほとんどすべてを共通に有し、新たな要素も付加されていないようなものに限られる

を引用した上で、

「原告ソフトの表示画面の創作的要素のほとんどすべてを共通に有し」にsbは当たるもんじゃないですか?つー話ですよ。

として、反論にしているのは、もしかしてand条件を理解できていない?

原告ソフトの表示画面の創作的要素のほとんどすべてを共通に有し、新たな要素も付加されていないようなものに限られる

ってのはand条件ですよ。and条件は、並べられたすべての条件が真の時だけ真になるんですよ。たとえ「原告ソフトの表示画面の創作的要素のほとんどすべてを共通に有し」が真だとしても(その条件が成立している証拠も見せてもらってないけど)、「新たな要素も付加されていないようなもの」が偽ならば、全体としては偽なんですよ。

ってあたりの論理操作すら、互換性がないみたいなんだよな。多分CPUのアーキテクチャーが違っている。

Published At2005-07-12 00:00Updated At2005-07-12 00:00