日記
復帰? (09:05)Edit

何度やっても起動しなかったサーバーが、なぜか正常起動したという連絡が来て(理由不明)、実際にアクセスしてみたら、特に問題なく動いているっぽかったんで、ひとまずディスク交換等もなく復旧作業中。

でもさすがに一度死にかけたディスクは信用できないんで、データはすべてセカンダリーディスク(ディスク2台構成なのよ)に移動して、そっちで動作するように変更。で、DNSを再び従来のサーバーに振っておいたんだけど、そろそろDNS情報が回り始めたかな。MRTGのloadaverageグラフをながめていると、だいぶ負荷は移動してきているみたいだけど。

Published At2005-08-06 00:00Updated At2005-08-06 00:00