日記
今日のスポクラ (13:27)Edit

なんて体調の中でも一応行っておいた。動いて汗をかいた方が逆に治りが早いかもしれないとか思って。で、今日はいつもよりもマシンメニューの回数を減らし、その分タオルを使ったシャドーピッチング100回を追加した。8割の力で連続100回って結構来るものがあるな。でも、この間久しぶりに軟球を投げたら、いまいち肩の回りがスムーズじゃなかったんで、単純なマシントレーニングだけでなく、もうちょっと実践的な筋肉の鍛え方が必要な気がするってことで。バイク90W20分はさらに心拍数は落ちて、基本が150回/分台の前半になった。これってどこまで落ちるんだろうなー。

Published At2005-08-24 00:00Updated At2005-08-24 00:00