日記
すみません、ツッコミが受信できていないみたいです (14:03)Edit

τさんからツッコミをもらい、サイドバーの「最近のコメント」には表示されているし、メール確認等はきちんと届いているのですが、なぜか該当の日付(18日と20日)にその内容が表示されません。理由がよく分からないのですが、ひとまずメールで受け取ったツッコミをこっちに転載しておきます。

ようやくhighbiscusさんが何を言おうとしているのかわかった気がします。

おそらく彼は、「音楽の著作物」「美術の著作物」「プログラムの著作物」などに並んで、「ソフトウェアの外観デザインの著作物」というものを裁判所が認定した、と思っているのでしょう。

と思ったら

3度目の投稿は無事20日のところに表示された模様。何が原因だったんだろうなー。投稿の際に何か設定とか変えました?>τさん

Published At2005-08-24 00:00Updated At2005-08-24 00:00