日記
今日のスポクラ (14:54)Edit

マシンの負荷+回数をちょっとずつ増やし中。今までは後に残らないように標準負荷設定×10回×1〜2セット(持ち手が2パターンあるマシンは両方やる)でやっていたんだけど、それだと楽すぎるものは負荷を+1するか、回数を20回に増やすかしてみた。でもやっぱりそうすると結構後まで残るなー。筋肉の量ではなく速度が欲しい場合は、負荷軽めで回数を多くした方がいいんだっけ? バイクは100W20分。本を読みながらやると時間が経つのが早いな。今までは考え事時間にしていたんだけど、バイクをこぎながらだといまいち脳みその回りがよくないから、本を読んで時間をつぶした方がよさげ。

Published At2005-08-31 00:00Updated At2005-08-31 00:00