日記
pukiwiki.org回避 (18:06)Edit

ひとまずpukiwiki.jpに変えておく。

  • 「init.php」の開発チームへのリンク部分。
  • 「InterWikiName」のpukiwikiの設定。ここを参照してInterWikiで接続しているページが他にもありうるんで、重要度高い。
  • 「FormatRule」の中に例としてたくさんある。
  • 「SandBox」にもデフォルトではあるのかな? うちはSandBoxがなかったんで分からなかった。
  • 「InterWikiテクニカル」にもあった。

英語版のデータ?(wiki.en)の方にもあるっぽいけど、ブラウザの言語設定を変えればこっちが表示されるのかな? よくわからないから、そっちはひとまずいいや。

Published At2005-09-07 00:00Updated At2005-09-07 00:00