日記
なんじゃこりゃ (17:07)Edit

iTunes 5にアップデートしようとしたら、QuickTimeを7にアップデートしてもいいか聞いてきた。俺はQuickTime 6のProライセンスを持っているので、それが使えなくなるのはいやだから、「いいえ」を選択した。すると、インストールを中止するか聞いてきたので、QuickTimeのアップデートはしたくないけど、iTunesのインストールはしたかったので、「いいえ」を選択した。するとふつうにiTunesのセットアッププログラムが立ち上がったので、そのままインストール作業を続行した。すると、先ほど拒否したはずのQuickTimeも含めてインストールが行われ、QuickTimeはバージョン7にアップグレードされ、俺のQuickTime 6 Proのライセンスは失われた。なんじゃそりゃ。これってダウングレードできるのかなー。

Published At2005-09-08 00:00Updated At2005-09-08 00:00