日記
安定稼働し始めました (14:45)Edit

ここ一週間くらいご迷惑をおかけしました。まだゴミ処理プロセスが動いているので、安定して重い状態になっていますが、来週くらいになるとかなり軽くなると思います。

もうちょい暇があれば、分散ブックマークシステムとかも試してみたかったな。データがMM/Memo互換のブックマークツールを作り、補助的な機能はMM/MemoサーバーからAPI経由で取得し、適当なタイミングで差分同期をとる仕組みを持たせれば、だいたいいけそう。サーバーアプリにするのとWindowsアプリにするのは、どっちが便利かな。同期の仕組みをPUSH、PULL両対応にしておけば、どっちでもいけそうだな。

Published At2005-11-24 00:00Updated At2005-11-24 00:00