日記
カーテンと加湿器とエアコンを買った (12:17)Edit

さらに風邪対策として、厚手のカーテンと大型の加湿器と寝室用のエアコンを買った。薄手のカーテンだと窓のそばがしんしんと冷えるようになってきたし。あと、もともとスチーム式の加湿器はあったんだけど、それとは別にリビング用に大型の気化式加湿器を追加。サンヨーの洗濯機を買ったばかりだし、サンヨーつぶれず頑張れということでサンヨー製品を選択。さらに寝室用の安いエアコンも買ったんだけど、加湿器で湿度を上げておくと体感温度がずいぶんあがるんで、寝室用のエアコンまではいらなかったかもなー。ちなみにこっちもサンヨー製品だったけど値段と暖房のパワー(W数)だけで選んだんで製品名は覚えてないや。今月は子供の風邪でずいぶんひどい目にあった(まるまる一週間休まされた)んで、さらに痛い目に遭う前にできるだけの対策は取っておこう。

Published At2005-11-28 00:00Updated At2005-11-28 00:00