日記
ただいまサービス停止中 (05:25)Edit

DB最適化作業中につきサービス停止中。1時間程度で復帰する予定です。というか間違って寝ちゃいそうだから、1時間後に自動復帰するようにしておくか。

思ったよりも時間がかかっているんで

リスタート予定を08:00に延期。

まだ終わらない

どうも08:00には間に合わないっぽいんで、再開時間を09:00に延期します。それにしても時間がかかるなー。

うわー、すみません

なんか見積もりが全然あってない。まだ終わりそうもないんで、再開時間は10:00に延期します。おかしいなー。他の同サイズのテーブルはこんなに時間がかからなかったのに。激しく断片化されたvarchar(255)のuniqueインデックスみたいなものがあるとさすがに時間がかかるのかなー。

さらに、すみません

残り400Mバイトまで来て処理速度が大幅に落ちてしまい、10:00にも間に合わなそうです。11:00に延期します。くそー、こんなことなら早朝じゃなくて深夜帯に作業するんだったなー。

Published At2005-11-29 00:00Updated At2005-11-29 00:00