日記
すみません (13:46)Edit

操作ミスでインデックスをぶっ壊してしまいました。修復の間サーバーとめます。問題なければ10分くらいで戻ると思います。

やっぱり時間がかかりそうです

簡易修復で大丈夫かと思ったんですが、動かしたらやっぱり問題が残っていたんで、完全修復かけます。しばらくお待ちください。

CO

ちなみに何をやっちゃったかというと、PhpMyAdminで巨大なテーブルのテキストカラムのTアイコンを間違ってクリック(というか通りすがりにマウスボタン押下)してしまったんですよ。インデックス作成ボタンも、他の破壊的な機能を呼び出すボタンと同様に、alertくらい出せよ!(逆ギレ) っつーかインデックス作成が1クリックでできるインターフェースなんていらないよなー。

Published At2005-11-30 00:00Updated At2005-11-30 00:00