日記
関連ツールリンク集を追加 (20:34)Edit

MM/Memo関連の情報へのナビゲーションをまとめるために、関連ツールリンク集を作っています(MM/Memoのサイドバーにリンクを追加しています)。MM/Memoに関連したツールで、リストから漏れているものがあったら追加しますんで教えてください。そのうち各ツールごとの説明も追加しよう&APIを初めとしたドキュメントについても同じようなものを作らないとな。

という用途で使いやすいように、MM/Memoには種別とか評価とかの(タグ以外の検索軸として使える)フィールドを用意したんだったけ。そうやってn軸検索でリストを絞った結果に対して、CSSで表示をカスタマイズできると、かなりいろいろ応用が利くはずだったんだけど、ほとんどそういう用途は追求してないなー。

Published At2005-12-05 00:00Updated At2005-12-05 00:00