日記
今日のマリオカート (21:05)Edit

昨日の夕方買った。帰りの電車の中でスーファミ版以来の操作を思い出しそうとしてみたものの、自分1人でやっているとどういう方向に求道するべきなのかがよくわからない。ひたすら最初のコースのタイムアタックだけやり続けて、ようやくスタッフゴーストと対等に走れるようになったけど、ここから先はどのくらいまであるんだろう? タイムアタックの隙間に、遊びで50ccのグランプリをやってみたところ、これはずいぶん難易度低めにしてあるみたいだ。ひどい走りでも一回で全勝できた。えらい人の走りを見てみようとWiFi対戦しようかと思ったら、1分くらい待っても対戦相手が見つからなかったんでやめた。俺はこの手のゲームは猿のようにタイムアタックだけやり続けることが多いんだけど、WiFi対戦だったら対戦をやる気にもなるのかなー。でも1分以上は待ちたくないなー。

Published At2005-12-13 00:00Updated At2005-12-13 00:00