日記
今日のマリオカートEdit

この土日はずっとミッションランをやっていて、ようやくレベル6までオール☆☆☆クリアできたと思ったら、クリアするとさらに先のレベルが出てくるのね。次はグランプリモードに行こうと思っていたんだけどなー。

ちなみにWiFi対戦も何回かやったけど、全敗中(0勝9敗だったかな)。知っているコースは速く走れる(&勝てる)んだけど、知らない難しいコースは全然走れない(ミニターボを使えそうなコーナー全部使おうとするから)&攻撃された後の回復がへたくそすぎ。その辺はグランプリモードで練習しないとうまくならないだろうなー。

Published At2005-12-19 00:00Updated At2005-12-19 00:00