日記
W-ZERO3を買おうと思っていたんだけどEdit

なんかやる気が失せてきたんで、死蔵していたSL-C8760を復活させようかなー。ひとまずACアダプタとPC接続ケーブルが見つからないわけだが。

あと、当時使っていたPHS CFカードは京ポン(こちらも休眠中)に機種変しちゃったし、CF無線LANカードは埃で壊れちゃって、ネットワーク接続環境もなくなっちゃっているけど、これを京ポン2+Bluetooth CFカードに置き換えちゃうと、PCとの連携もやりやすくていいかもしれない。

と思ったんだけど、京ポン2って2万円以上するのか。Bluetooth CFカードとかいろいろ買ったらW-ZERO3を買う以上かかりそうじゃん。行方不明のケーブル類を探しつつも、もうちょい様子を見るか。

Published At2005-12-28 00:00Updated At2005-12-28 00:00