日記
BOSE SoundDockを買ったEdit

Shuffleを買ってから全然使わなくなったiPod 20Gを復活させるようと、いろいろ迷った末にBOSE SoundDockを買った。Apple Store直販(でしか売ってねー)。うちのLavie RXはスピーカーがしょぼすぎて、PCで直接音楽を聞けないし、ラジカセとかミニコンポとかも全部処分してしまって、家で音楽を鳴らす機械がなかったし。小さくて音がいいし、iPodを直接差して音楽が聞けるというコンセプトもいいとは思うけど、やっぱりちょっと高いな。2万円程度だったらもっと満足度が高かったと思う。

それにしても、久しぶりに商品紹介するのにアップルストアと提携しているLink Shareでも使おうと思ったら、個別商品リンクでSound Dockが選べないでやんの。というか、検索機能が腐ってて見つからないだけか? LinkShareって大手の割にはシステムのできがよくないよなー。こういうときに商品画像とかを使ったリンクが手軽にできないと、ブロガーとかに流行らないと思う。一番イメージに近いリンクがipodacc_120-60.gifだろうけど、これってリンク先はアクセサリーページのトップだし、リンク先の改変とかもやっちゃだめなんだろうしなー。

Published At2005-12-30 00:00Updated At2005-12-30 00:00