日記
ケーブル類が見つかったEdit

SL-C760のACアダプタとUSBケーブルが見つかったんで、復旧作業中。前に休眠させる前にリセットをかけていたらしく、以前作った環境が消えていたんで、最低限のコンソール環境を復旧。ついでにSpecial Kernelにアップデートしてみた。でもそろそろSL-C760関連の情報はNot Foundが増えてきているなー。SL-C1000/3000系の情報がどの程度使える(互換性がある)のかもよく分かってないし。

あとは通信環境の入手だけど、実際のところ京ポンを単なるCF PHSカードに機種変するのが一番まともな選択肢なんだよなー。京ポン2+Bluetooth CFカードなんてどうせろくに使わないわりには3万円くらいかかっちゃうし。あきらめてCFカード+つなぎ放題1x(京ポンの前の契約)に戻そうかなー。CF無線LANカードもまた買い直すか。

Published At2005-12-31 00:00Updated At2005-12-31 00:00